【茨木市】遠足のおやつ探しはここで決まり!昔懐かし駄菓子屋さんがイオンモールにあるって知ってた?

イオンモール3階にある駄菓子屋さん「静屋」

駄菓子屋靜屋

昔は住宅街の中や小学校の近くにひとつはあった駄菓子屋さん。いまではすっかり見かけなくなりましたが、実はイオンモール3階にあったのをご存知でしょうか。今回は「静屋」さんをご紹介します。

駄菓子屋靜屋

店内にびっしりと、たくさんの駄菓子がずらり。お店の雰囲気もなんだか懐かしい~感じがしませんか?

駄菓子靜屋

ちょっと上を見上げると、お面が。ウルトラマン、アンパンマン、最近流行りの鬼滅の刃もありましたよ。

駄菓子靜屋

駄菓子は一つ10円~。小さいお子さんがカゴをもって真剣に選んでいる姿にほっこりしました。

駄菓子靜屋

子供が好きなアメ、ガムの種類が豊富!食べると舌の色が変わるガムとか、3つのうち1つだけ酸っぱいものが入ってるものとか…懐かしい~と感じた駄菓子は今もなお健在のようです。

駄菓子靜屋

予算が決まっているならこんなお得な詰合せもあります。

今の時期、遠足や秋の行楽のおやつにおすすめです!今年はコロナの影響で学校の遠足がなくなった…というところもあるかもしれませんが、おやつを買っておうちや近場で楽しむのも◎

おやつの買い出しは是非静屋へ!場所はイオンモール茨木3階です。

2020/10/01 15:30 2020/10/01 22:55
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集