10月11日追記【茨木市】高級食パン店「わたし入籍します」茨木店がオープン!お店の場所や営業時間をチェック

高級食パン店「わたし入籍します」茨木店が10月10日オープン

業界では有名なベーカリープロデューサー岸本拓也氏が手掛ける高級食パン専門店がオープンします!枚方、吹田、神戸に続いて茨木店が3店舗目です。
食パン

(画像はイメージです)

「わたし入籍します」茨木店
2020年10月10日(土)10:00 グランドオープン
2020年10月9日(金)13:00 プレオープンです。

営業時間は、10:00〜20:00。※全日パンがなくなり次第終了。

ちょっと(かなり?!)変わった店名の由来は“食パンと結婚したくなる(=毎日食べたくなる)、そんな商品を届けたい”という思いが詰まっています。商品名にも注目です↓↓

商品ラインアップ:
「ねぇ一緒に食べよっか♡」(プレーン) 2斤 800円(税別)
「胸キュンな午後♡」(レーズン)2斤 980円(税別)

見た目(商品名)はトリッキーですが、ローズソルトや北海道蜂蜜など素材にはしっかりこだわって作られた食パン。専門店ならではのふわふわ食パンを生(そのまま)で…食べてみたいですね。

お店の場所はこちら

わたし入籍します

住所は大阪府茨木市別院町3-4。阪急茨木市駅から歩いてすぐのこちらです。もう店構えもしっかり出来上がっていました。

わたし入籍します

高級食パンは自分で買うにはちょっとお高い…と思ってしまいますが、一度食べたらハマってしまう人続出!またおもたせにも喜ばれるので、ちょっとした手土産におすすめです◎パン好きの方は要チェックですよ~!

 

2020年10月11日追記/開店直後のお店をのぞいてみました

雨がぱらつく中、パンが残っていれば…と朝お店を覗いてみましたが、夕方の受取分が少し残っているくらいで、ほとんどが予約完売していました。購入についてわかったことをお伝えしておきます。

・毎朝整理券を配布(約1時間ごと)
・「胸キュンな午後♡」(レーズン)の販売数は少なめのため早めに完売の可能性大
・しばらく休みは不定休
整理券をゲットしなければパンを購入することができません。しばらくは早めの来店がマストです!
2020/10/02 07:00 2020/10/11 22:38
kinoko
ジモネタ茨木
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集