【茨木市】デパ地下の洋菓子屋さん「銀座ブールミッシュ」が茨木にオープン!手土産やご褒美おやつに

「銀座ブールミッシュ茨木店」が2020年10月8日オープン!

ブールミッシュ

阪急うめだ本店や高島屋など有名デパ地下にも店舗を構える洋菓子屋さん「ブールミッシュ茨木店」がオープンしていました。

創業者である吉田菊次郎氏はたびたびメディアへ出演されているので「あ、知ってる!」という方も多いのではないでしょうか。

ブールミッシュ

場所は茨木阪急東中央商店街のミスタードーナツとauの間です。ここは昔レトロな純喫茶があった場所で、先日までは不動産屋が入っていたのですが…いつの間にか閉店していたようです。

ブールミッシュ

オープン記念に福袋を販売されていたようですが、すでに完売!さすがです~。

今日は時間がなくて店内をじっくり見られず残念…。人気はモンドセレクション受賞歴のあるトリュフケーキ!(焼き菓子)生ケーキではアップルパイのようなシブーストが有名です。こちらのお店では生菓子、焼き菓子ともに購入できるので楽しみです。

 

良いおもたせをお探しの方は是非足を運んでみてください^^

2020/10/13 07:00 2020/10/13 07:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集