【茨木市】百均のmeetsがWattsになってリニューアルオープン!イズミヤ跡地はどう変わる?

イズミヤ跡地にWattsがオープン決定

ワッツ移転

JR茨木駅直結のイズミヤが閉店して間もないですが、新しく100円均一の「Watts」が1階にオープン決定しました!

移転、とありますが今まで2階に入っていた百均「meets」と「Watts」は同じ会社の運営だそうです。

茨木ショップタウン

オープンは2020年10月23日(金)朝10時!

1階の敷地全てが店舗になるなら、かなりの広さとなります。またブランドが変わることで商品ラインナップもガラッと変わると思うので、楽しみですね!

場所はこちら。

となると2階はどうなるか、気になります。また夏にはイズミヤの他にもうどん屋さんや酒屋さんが閉店しており、空き店舗がちらほら。茨木ショップタウン、引き続きチェックしていきたいと思います!

2020/10/20 07:00 2020/10/20 10:13
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集