【茨木市】牛タンと京葱処「ねぎぼうず」茨木店が駅前にオープン!

牛タンと京葱処 ねぎぼうず 茨木店がオープン

居酒屋

(画像はイメージです)

カウンターメインの和食居酒屋さんです。上新庄に本店があり、今年7月には高槻に2号店がオープン、そして今回阪急茨木にやってきます。

 

牛タンと京葱処 ねぎぼうず のメニューは

こちらのお店は極上の牛タンと九条ネギを使った料理がイチオシだそう!お酒や逸品料理も揃っています。

お店はランチタイムから開いていますので、昼飲み可!ちょっと飲みたいとき、いいお肉をさくっと食べたいときに◎

 

新規オープンに向けてお店の求人情報が出ています。

 

オープン日は未公開。場所は阪急茨木市駅から徒歩すぐ、クニザトビルです。

オープン日が分かればまたお知らせしたいと思います。少人数忘年会を検討中の方は要チェックですよ〜。

2020/10/21 07:00 2020/10/21 14:17
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集