【茨木市】リニューアルオープンしたBoulangerie TSUMUGIへ行ってきました!ホットドッグやフルーツサンドなどラインアップが充実

人気パン屋さん「Boulangerie TSUMUGI(ツムギ)」がリニューアルオープン!

阪急茨木市駅から北へ少し歩いたところにあるパン屋さん「ブーランジェリーツムギ」をご存知でしょうか?こじんまりとしたお店にはいつもお客さんが絶えない超人気店!

ブーランジェリーツムギ

今回お店が2020年10月31日にリニューアルオープンしたと聞いて、早速行ってきました!まず変わっていたのはお店の外観。綺麗なブルーに染まり、今までの可愛いらしい雰囲気に少し洗練された印象がプラス。ネオンサインもアクセントになっていて素敵です。

 

お食事系からスイーツ系まで充実のラインアップで、迷うこと間違いなし

とにかくいつもパンの種類が豊富なツムギさん。人気の理由もこれじゃないかと思います。訪問当日のラインアップはこんな感じでした。<空腹の方注意です>それではどうぞ~。

ツムギのホットドッグ

入口入ってすぐの一等地には今日はこちらが。「ザワークラウトホットドッグ」見た目も匂いもたまりません!一番にトレイに乗せていました。

ツムギのパン

その他、午前中に伺ったのでお食事系が充実していましたね~。クロックムッシュやチョリソー、サーモンフライバーガーなど…。

ツムギのできたてバーガー

選んでる途中にも「出来立てです~」と新しいバーガーが。どれも美味しそうで決めきれず、店頭でかなり悩んでしまいました。

ツムギのショクパン

焼きたてじゃなかったら、購入したかった食パン…!(出来立てはカットできないので)

ツムギの愛しのフルーツサンド

「愛しのフルーツサンド」名前が可愛いだけじゃなく、生クリームとフルーツの甘さバランスが絶妙で美味しかったです◎プライスカードにあるように本当に「ぺろり」と食べれます。

ブーランジェリーツムギ

毎日色んな商品が出ていて何回も通いたくなるパン屋さん、ツムギ。もちろんお味も美味しいので是非行ってみてください!商品やお店の情報は公式Instagramが更新されているのでそちらをチェック~>>>ツムギ公式Instagram。

 

お店の場所はこちら↓

2020/11/06 07:00 2020/11/06 07:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集