【茨木市】続報!畑田の新しいカフェの全貌が明らかに!オープン日は11月10日!

畑田にできる新しい施設は高木珈琲(タカギコーヒー)

畑田

belle-ville」ができるとお伝えしていた畑田の新施設。先月見に行った時はまだ建物だけでしたが、やっと情報が出ていました!

タカギコーヒー

オープンするのは「高木珈琲」。

自家焙煎コーヒーを楽しめるカフェスペース&バイヤーがセレクトするマルシェスペースが併設します。中を覗いてみると、コーヒー豆やコーヒーポット、パンケーキミックスにおしゃれな食材の瓶が棚に並んでいました。

パンケーキじゃないの?と思ったんですが、belle-villeのパンケーキがTAKAGI COFFEEでも楽しめるそうです!

タカギコーヒー店内

(プレスリリースより)

こんな店内とテラス席があります。お茶もできて買物もできて…これは人気店になりそうな予感です。

タカギコーヒー

グランドオープンは2020年11月10日(火)9:00〜。

オープンまであと少し、楽しみですね!

高木珈琲はこちら↓

2020/11/07 07:00 2020/11/07 11:22
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集