【茨木市】歴代興収10位!映画「劇場版「鬼滅の刃」無限列車編」来場者特典が新たに登場!書き下ろしイラストカード

映画「劇場版「鬼滅の刃」無限列車編」は大ヒット上映中

鬼滅の刃映画

2020年10月16日に公開されまだ間もない中、すでに歴代興収が10位にランクインするなど、大ヒット上映中の本作。

通常、映画の上映期間は1か月ほどですが、まだまだ終息しそうにありません!

 

来場御礼入場者特典 配布決定!

公開後に配布していた入場者特典・漫画「鬼滅の刃 煉獄零巻」はすぐに終了してしまいましたが、新たな入場者特典が決定しました!

配布されるのは…

2020年11月14日(土)〜「ufotable描き下ろしA5イラストカード 壱」※先着全国合計150万名様
その後、
11月28日(土)~第2弾 
12月12日(土)~第3弾  
12月26日(土)~第4弾
と、隔週で配布が決定しています。
 
第2弾以降の特典内容は配布当週の火曜日に公式HPにて発表されるとのこと。もう観たという方も、これはもう一度観に行きたくなりますね!
 

今週末のイオンシネマ茨木の上映スケジュールは

今週末も1日20回前後、上映される予定です。

入場者特典の配布が決定したため、来週からはまたチケットが取りにくくなる可能性があります。

落ち着いて映画が観たいという方は今週末に行かれた方がいいかもしれませんね。

2020/11/08 07:00 2020/11/08 07:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集