【茨木市】大盛況の「高木珈琲」へ!セレクト商品が充実でちょっとしたプレゼントに◎テラス席も気持ちよさそう

2020年11月10日にオープンしたばかりの高木珈琲

タカギコーヒー

オープンして約2週間経った日曜日の午前中、お店へ伺ってみました。

高木珈琲メニュー

メニューはこんな感じ。朝11:00頃、店内はご家族やカップルなどたくさんのお客さんで溢れており、待ちができていましたよ~。

高木珈琲店内

入口入ってすぐの場所はマルシェコーナー。国内、国外からのセレクト商品がずらり!無農薬野菜や…

高木珈琲のセレクト商品

沖縄の紅茶、海外のお菓子に…

高木珈琲のセレクト商品

デリ商品が充実!

高木珈琲のセレクト商品

珍しい!と思ったのは冷凍の惣菜やソース。種類も豊富でぱぱっとごちそう料理を作りたいときにお役立ちなコーナー。

そして今回はこちらをテイクアウトしました。

高木珈琲のパンケーキミックス

「パンケーキミックス粉」

自宅で人気の「velle ville監修パンケーキ」が作れます!こちらのふるふるボトルタイプと、袋に入った詰め替えタイプ(380円)があります。一袋で15枚も焼けるそう!楽しみです。

高木珈琲 珈琲の焙煎中

そして店頭に並んだコーヒー豆も注文しました。希望の種類を伝えると、この機械で焙煎!購入は200g~。豆のままでも粉にもしてもらえますよ。

帰りに外を覗いてみると、こんなテラス席が。天気の良い時は気持ちよさそうです~。

高木珈琲のテラス席

イートインはまだしばらく混雑しそうですが、パンケーキはテイクアウト可、その他マルシェ商品のお買い物だけでも楽しいですよ!是非行ってみてください^^

高木珈琲はこちら↓

2020/11/22 15:15 2020/11/22 15:15
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集