【茨木市】3月27日グランドオープン!イオンタウン茨木太田へ行ってきました<2階フロア編>お買い得情報あり

イオンタウン茨木太田 2021年3月27日 9時 グランドオープン!

イオンタウン茨木太田
 
先日ソフトオープン(プレオープン)中に、一足お先に行ってきました。今回はその中から<2階フロア>をご紹介したいと思います。<1階編>はこちら↓
 

【茨木市】ソフトオープン中の「イオンタウン茨木太田」へ一足お先に行ってきました<1階食品フロア編>

 
フロアマップ
 
2階はフードコートや本屋さん、衣料品店など、多業種が並びます。
 
一番大きい場所を占めているのは「コジマ×ビックカメラ」。阪急東通り商店街にあったお店がこちらに移転しました。
 
コジマビッグカメラ
 
その横の道から「URBAN FIT24」24時間ジムへの道があります。駐車場も24時間利用できるので、好きな時にジム通い!
 
24時間ジム
 
オープニングキャンペーンをやっていますので気になる方は見学から!
そして同じエリアにできたのがレディースファッション「AKANOREN」。
 
赤のれん
 
オープニングセール、お安くなってましたよ~!
 
赤のれんオープニングセール
 
シューズのセールや、靴下100円のワゴンがあったり・・・これは要チェックです!
また本屋さんは「ふたば書房」。本以外に可愛い雑貨がありました。
 
ふたば書房
 
もう一つのファッションショップ「ママフル」も賑わっていました。
 
ママフル
 
こちらも!オープニングセールがすごいことになっていました~。
 
ママフルのセール
 
こちらのお店は子供用品がなんでも揃います!子供服、お弁当箱、水筒、タオル、などなど、お子さんがいるご家庭は要チェックです。↓↓
 
ママフル
 
そして2階にはフードコートがあります「茨木太田フードテラス」。
 
フードテラス
 
フードテラス
 
注目は「バーガーキング」。ボリューミーでアメリカンなハンバーガー!
 
バーガーキング
 
その他食事系はうどん、そばのお店が並びます。
おやつどきに列ができていたのは「コスコクレープ」。
 
コスコクレープ
 
コスコクレープはイオンモール茨木にもありますが、初めて見る台湾スイーツがありました!ふわっふわの台湾カステラと、豆花(トウファ)です。カステラ+コーヒーを頼むマダムがたくさんいらっしゃいました。
実演ブース
 
オープニングセール
 
28日までクレープ・タピオカが50円引きです!
 
休憩スペース
 
所々に休憩できるスペースが設置されていて、ちょっとした嬉しいポイント。ゆっくりお買い物を楽しめます。
グランドオープンは本日3月27日(土)朝9時!
通常営業は29日(月)朝10:00~です。※一部店舗により異なります。
お得なオープニングセールをお見逃しなく!

イオンタウン茨木太田はこちら↓

2021/03/27 07:12 2021/03/27 08:03
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集