【茨木市】桜並木の様子をお届け!さくら通り周辺のテイクアウト情報もご紹介します。

市内の桜が満開です

さくら通り

(元茨木川緑地)

街を歩いていると、どこもかしこも桜が満開で綺麗ですね~!

さくら通りの桜

(さくら通り)

さくら通り

特にさくら通りは、圧巻の綺麗さです。自転車や車で横を通り過ぎるだけではもったいない!ということで、さくら通り付近のテイクアウト店舗情報を簡単にまとめてみました。

コーヒーやドリンク片手にお散歩してみてはいかがでしょうか。

 

テイクアウト情報まとめ

いばらぼ広場

市役所前にできた「IBALAB広場」にある
「いばらきコモンファクトリー」
茨木の名店・たたらば珈琲さんが運営されていて、美味しいコーヒーや軽食がテイクアウトできます。広々とした芝生が気持ち良い場所!
 

※2021年4月2日~4日は営業、4月5日~4月9日まではお休みされます。
 
 
市役所から徒歩すぐのおしゃれなコーヒーショップ
「NO COFFEE NO WORKEE」
nocoffeenoworkeecafe
 
コーヒーやラテに、サンドイッチやスイーツなど。4月からモーニングが始まったそう!
 

 
さくら通りからすぐのパン屋さん
「Bakery K2」
ベーカリーK2
 
お散歩の目的にパン屋さん、いかがですか?
 
ベーカリーK2店内
 
いつ行っても種類が豊富です!
 
隠れた名店!
「334luckydonuts」
334ラッキードナッツ
 
市役所裏、ハローワーク横の角にひっそりたたずむドーナツ屋さん。
 
334ラッキードーナッツ
 
オーソドックスなものが多いんですが、これが美味しい!

 

 

 

ご紹介したお店以外にもさくら通り周辺はテイクアウトできるお店がたくさんあります。お散歩ついでに是非美味しいテイクアウト、してみてください!

2021/04/01 14:50 2021/04/01 14:50
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集