【茨木市】世界で2番目に大きいハンバーガーチェーン「バーガーキング®」をテイクアウト!

バーガーキングが茨木にやってきた

バーガーキング

世界で2番目に大きなファーストフードハンバーガーチェーン「バーガーキング」がこの度イオンタウン茨木太田にグランドオープン!

同店は世界100カ国を超える国々と米国において、なんと17,800店舗以上あるんだとか。あの超有名チェーンとどう違うのか?!気になるハンバーガーをテイクアウトしました。

 

ワッパーJr.

バーガーキングメニュー

メニューはこちら。見慣れない文字が並びますが、このワッパーが一番の人気メニュー。

バーガーキングメニュー

通常のワッパーはこんなにビッグ!この「※ほぼ原寸大です」という文字を見て不安になり…と、初めてなのでJr.サイズのセットを注文。

バーガーキング

バーガー、ポテト、ドリンクがついて500円!あれ、思ってたより安いんですね。

ワッパーバーガーのサイズ

Jr.サイズの大きさはこんな感じ。一般的な大きさです。中身はパテ、オニオン、トマト、レタス、ピクルス、マヨネーズにケチャップ。お肉の食感がしっかりありジューシー!良い具合にアメリカンなお味です。

ワッパーJR.

そしてポテトが美味しかった!!マクドナルドより少し太くて、塩加減も◎カリカリに揚がってました。

バーガーキングのポテト

あとこれは日本向けなのか?サイドメニューが充実していました。

サイドメニュー

100円、150円で楽しめるラインナップ!今回はチーズバイツを一緒に買ってみました。(※↑の写真参照)チーズ入りポテトって感じです。

 

平日でしたが、フードコート内でこちらだけ行列ができていました。アプリでクーポンが配信されていたりキャンペーンがおこなわれているので行く前は是非チェックを!>>>ホームページ

 

場所はイオンタウン茨木太田の2階、フードコートにあります↓↓

本場アメリカの味、是非お試しください~!

2021/04/21 09:18 2021/08/19 23:54
kinoko
ジモネタ茨木
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集