【茨木市】アルプラザ茨木に体操教室ができていました!オープンや体験は?

HOS 茨木体操教室がオープン

hos体操教室

アルプラザ2階に体操教室ができていました!広々とした教室に跳び箱や鉄棒がたくさん。

1時間のレッスンの中で『跳び箱』『マット』『鉄棒』が学べるそうです。初めての方でもお子様のレベルに合わせてレッスンします、と書いてありましたので今から始めたい!という方でも安心です。

体操棒や跳び箱

体操教室の内装

教室がオープンになっているので、親御さんがレッスンの内容をしっかり見れていいですね。

春の体験教室

春の体験会が開催されています!2021年6月2日まで。

期間中に入会すると、
・入会金が0円
・事務手数料が0円
・上下ユニフォームプレゼント

総額13800円がお得になりますよ!

レッスン詳細や体験申し込みについては、ホームページをご覧ください。※GW期間中は、体験はありません。

 

この春お子さんに運動を始めさせたい方は、ぜひチェックしてみてください。

 

アル・プラザ茨木はこちら↓

2021/04/22 17:16 2021/04/22 17:16
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集