【茨木市】人気焼肉店「ハラミの向こう側」2号店がグランドオープン!場所はホルモン焼肉徳臓があったところ。

新店情報2021年5月

「ハラミの向こう側」2号店
焼肉

(画像はイメージです)

和牛ハラミがこだわりの焼肉店。高槻本店が大人気のため、2号店をオープン!

求人情報によりますと、オープンは6月上旬とのこと。服装や髪型・ネイルなど自由な職場のため楽しくアルバイトを始めたいという学生さんに良さそうですよ!

店舗の公式Instagramがありました。こんなお肉が食べられるようです>>>

高槻本店ではテイクアウトもあるようですが、茨木2号店でもあるといいですね。

 

場所は、大阪府茨木市春日2丁目3−7。

ここは「炭火焼肉ホルモン徳臓」があった場所。ちょうど先日閉店しているのを見たばかりでした。

炭火焼肉ホルモン徳臓の跡地

6月までもう少し。オープンを楽しみに待ちましょう。

2021/05/16 10:00 2021/05/16 10:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集