【茨木市】ついにグランドオープン!セカンドストリート茨木西河原店へ!買取アップキャンペーンは21日(月)まで。

セカンドストリート

2021年5月29日にグランドオープンしたセカンドストリート茨木西河原店へ行ってきました!オープン当日も足を運んでみたものの、大行列で近寄ることもできず…今回も平日でしたがお客さんが多かったです。

セカンドストリート茨木西河原店 店内の様子

店内

店内に入るとこんな感じ。左側が家具や雑貨。右側が古着コーナーです。

楽器

楽器、食器、子供のおもちゃ、家具、家電…本当に何から何まで。新品、中古、どちらもあります。

小道具

でも店内の半分を占めるほどやっぱりメインは古着、という印象です。

店内

古着もブランドものからそうじゃないものまで。バッグや靴などのアイテムも豊富でした!

靴

見てくださいこの量!スニーカーやサンダル、パンプスなど。スーツも販売されていましたね。

アウトドア

これからの季節に使えそうなアウトドアグッズも!

セカンドストリート茨木西河原店 買取アップキャンペーン中

買取アップ

期間は6月21日(月)までですので、お急ぎください~!

古着

今回家にあった不用品を持っていきましたが、ブランド食器が一番高く売れました。ご自宅で眠っているものがあれば、今が売り時です!

 

リサイクルショップといっても未使用品も多くありますので、探し物があるという方は新品を買う前に一度覗いてみてはいかがでしょうか。場所はこちら↓

2021/06/19 12:00 2021/06/19 12:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集