【茨木市】もう食べた?2021年上半期売上No.1のハンバーガーを実食!

この春、茨木に上陸した「バーガーキング®」上半期売上No.1のハンバーガー「アボカドワッパー®」が定番メニューに仲間入り!ということで、食べに行きました。

アボカドワッパー

(プレスリリースより)

なんと今年2021年2月に新発売されたばかりにも関わらず、上半期売上No.1という功績。

自慢の直火焼きの100%ビーフパティに相性抜群のクリーミーなアボカドを重ね、味のアクセントのピクルス、フレッシュなレタス、トマト、オニオンをまろやかなマヨネーズとケチャップで仕上げた、野菜がたっぷり楽しめるワッパーです。

商品名:アボカドワッパー®
価格:単品690円、セット990円
商品名:アボカドワッパーJr. ®
価格:単品490円、セット790円
前回はワッパーの大きさに慄いて、ジュニアにしたのですが…今回はワッパーサイズに初挑戦!
ワッパーサイズ
 
見てくださいこの大きさ!手のひらに収まらないビッグサイズ。※一般成人女性の手のひらです。
 
バーガーキングメニュー
 
バーガーキング®の大きさは3種類。
 
中身
 
中身はこんな感じ。
 
中身
 
バーガーキング®の美味しさは何と言っても100%ビーフパティ。このジューシーさにアボカドのクリーミーさが合います◎ 野菜もたっぷり食べられるのが良いですね。玉ねぎはなんと生のまま入っています。
 
大きさはあるんですが、思ったよりすんなり完食できました。美味しかったです!
 

お店の場所は、イオンタウン茨木太田の2階フードコート↓

アプリをダウンロードすると、クーポンが使えますよ!2021年7月29日まで、アボカドワッパーJr. ®セットがお得になっているので、是非チェックを!

2021/07/18 15:00 2021/07/19 14:31
kinoko
ジモネタ茨木
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集