【茨木市】海鮮丼がどれでも540円!ニューオープンのお店でテイクアウト

外観

2021年8月1日にオープンしたばかりのこちらへ行ってきました!

丼丸魚山 茨木店

オール540円

なんと海鮮丼(並盛)が540円でテイクアウトできる関東で人気のチェーン店が、茨木市へやってきました。

海鮮丼といってもメニューがこんなにあるんです。

メニュー

・海鮮丼
・北海丼
・おまかせ刺身丼
・まぐろ丼
・サーモン丼
・三色丼
・炙りトロサーモン丼
・ビントロねぎとろ丼
・石狩丼 

などなど、書き切れないほどの種類。これだけあれば、好きなものが見つかるはずです。かくいう私は、多すぎてかなり迷いましたが…

今回はー

5種類をチョイス

左からバラ爆弾丼、石狩丼、海鮮丼、この3種類をテイクアウトしました。

海鮮丼

これが定番と思われる、海鮮丼

まぐろ、イカ、いずみ鯛、しめさば、甘エビ、ホタテ、いくら
こんなにたくさん入っています! これが税込540円とは。
そして、こちらの写真をご覧ください。
 
大盛りとの比較

左が並盛、右がネタ盛りです。かーなり、ボリュームありました。(肝心なお値段を失念してしまいましたが、700円くらいだったかと思います)

サーモン

ネタの分厚さもしっかりありましたよ。美味しかったです。

オープンしたばかりだったので、少し行列になっていましたが、回転が速くて待ち時間もそんなになく買うことができました。店員さんも爽やかで、気持ちよかったです。

そして、お店で初めて知ったんですが、こちらは海鮮丼だけでなく、唐揚げも一緒にテイクアウトできるようです!

外観

看板は2つあるんですが、中の厨房は一つというハイブリッドなお店。

伝説のすた丼 茨木店

スタ丼

こちらも全国展開するチェーン店。メニューは、

・すたみな唐揚げ
・すた丼弁当
・すたみなカレー

など。かなりスタミナが付きそうなものばかり! 選べるメニューが多いのは嬉しいですよね。海鮮丼と一緒に是非、唐揚げもお楽しみください。

 

両店とも電話予約すると待たずに受け取りできるそうなので、行かれる方は是非チェックを。

魚山のホームページはこちら。

2021/08/07 07:11 2021/08/09 22:40
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集