【茨木市】メロンパンに靴下屋…阪急茨木市駅周辺のお店がちらほら閉店しています。

閉店

(画像はイメージです)

先日から阪急茨木市駅周辺の新店舗紹介が続いていますが(本記事の最後をご覧ください)残念ながら閉店してるお店もありました。

焼きたてメロンパン
アルテリア・ベーカリー阪急茨木市駅前店 閉店

「1日4000個売れた おいしいメロンパン」が看板のパン屋さん。しばらくシャッターが閉まり続けていたのは知っていたのですが、閉店してしまったようです。割と流行っていた印象があったんですが…

 

 

ロサヴィアのチュチュアンナ

チュチュアンナ プチ 阪急茨木店 閉店
閉店の張り紙
ロサヴィア1階にあった靴下屋さんも閉まっていて閉店と思ったんですが、ホームページによると「臨時休業中」とありました。再開の可能性はあるのでしょうか?
 
 
阪急茨木市駅周辺の景色が色々と変化してきていますね。新しいお店はワクワクしますが、馴染みの店舗がなくなってしまうのは残念です。消費者として少しでも利用して応援していきましょう!
跡地についても随時チェックしていきたいと思います。
 
 
最新の開店情報はこちら↓

 【茨木市】双葉町に「一人焼肉BOCCHI」がオープン!ファストフード感覚で焼肉を楽しむ新感覚の焼肉店

【茨木市】海鮮丼がどれでも540円!ニューオープンのお店でテイクアウト

【茨木市】セカンドストリート早くも2号店がオープン!阪急茨木に買取専門店

2021/08/11 15:40 2021/08/11 15:40
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集