【茨木市】夏休み、おうちでとろう金メダル!親子で楽しめるデザインコンテストが開催!

情報提供いただきました!

デザミンピック

(プレスリリースより)

夏休み、おうちでとろう金メダル!親子で楽しめるデザインコンテスト「デザミンピック」を開催!
1位には金メダルをイメージした「金の革の時計」を応募デザインでつくってお届け
「大阪製ブランド」に認定されたミニ財布専門ブランドの「小さいふ。クアトロガッツ」主催のイベント。
 
開催期間:オリンピックが閉会した翌日8月9日(月)からパラリンピック閉会の9月5日(日)まで
 
参加方法:
①デザミン公式アカウント(Instagram / Twitter どちらか)をフォロー
②「じいじばあばを喜ばせよう!」をテーマにお子さまが絵を描く
③「革の時計」の専用シミュレータを使って「プレビュー」まで進み、ダウンロードしたデザイン画像をInstagramかTwitterにハッシュタグ「#デザミン」をつけてアップする
 
じいじばあばが不在の場合は、パパママでもOK。
 
子どもの絵で世界でひとつだけのレザーアイテムをつくることができる新たなオーダーメイドサービス「デザミン」を使うと色んなアイテムを自由にデザインすることができます。
 
革時計

(プレスリリースより)

今回はこの革の時計にデザインをします。作り方はこちら>>>

金メダル 応募デザインでつくる「金の革の時計」(1名)
銀メダル 応募デザインでつくる「銀の革の時計」(1名)
銅メダル 応募デザインでつくる「革の時計」(3名)
参加賞 「革のバッヂ」(参加者全員)
入賞すれば豪華な革グッズが、入賞しなくても参加賞としてバッヂがもらえます。
 
今年の夏も夏休みなのに緊急事態宣言で自由に外出できず、お盆なのに県外のおじいちゃんおばあちゃんのもとへの帰省もままなりません。子どもたちの活き活きとした絵の原動力は感動体験です。

「子どもの絵でつくる世界でひとつの宝物」をコンセプトに掲げるわたしたちは、子どもたちの体験や感動の機会が失われていることを見逃すことはできません。
そこで、ステイホームしながら親子で楽しめるデザインコンテスト「デザミンピック」の開催を決定しました。

夏休みにできる体験の一つとして、是非参加してみてくださいね。
詳しくはホームページにて。
 
 
情報と写真の提供ありがとうございました!
2021/08/14 10:30 2021/08/14 14:57
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集