【茨木市】おうちでプロの味!ベルヴィル監修「ふるふるパンケーキミックス」がオンラインショップに登場!

自粛要請に続き、連日の雨天候で毎日退屈されていませんか?今回は、自宅でプロの味が楽しめる<美味しい情報>をお届けします。

高木珈琲は食のセレクトショップ

タカギコーヒー

(オープン時の店舗)

畑田にある自家焙煎珈琲レストラン「高木珈琲」は、パンケーキカフェベルヴィル監修のふわふわのパンケーキが食べられることで有名。

そして、併設のマルシェでは新鮮な野菜や総菜、冷凍食品など全国からセレクトされた食品が販売されています。どれも素材や製法にこだわったちょっとイイモノ。

高木珈琲のセレクト商品

 

パンケーキミックスがおすすめ!

中でもここでしか買えないものといえば、お店で食べられるパンケーキのミックス粉。以前、実際に自宅で作ってみましたが、簡単で美味しかったですよ〜。

高木珈琲のパンケーキミックス

このミックス粉、何と言っても作り方がとっても簡単!粉に牛乳を入れてふるだけなので、お子さんでも簡単に作れます。焼き方のコツも書いてあるので、お店のようなふわっふわのパンケーキが楽しめます。※パッケージは以前購入時のものなので、変更している可能性があります。

パンケーキ見本

(プレスリリース)

最近、オンラインショップでも取り扱いが始まったようなので、買いに行けないという方はそちらをチェック。自家焙煎の珈琲も一緒に購入可能です。

ちょっと贅沢な朝食におやつに、いかがですか?

まずはお店で本物を食べたいという方はこちらへ↓

・プレスリリース

2021/08/21 10:20 2021/08/21 11:48
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集