【茨木市】オープン情報続々!ロサヴィアにモンロワールがオープンができるようです。

先日から、9月新店舗オープン情報が続いています!

今回ご紹介するのは、

モンロワール ロサヴィア茨木店 2021年9月下旬オープン
ロサヴィア
 
チョコレート専門店モンロワールは、全国にたくさんの店舗を構える超人気店。小さい包みに入った葉っぱ型のチョコレート、見た事あるって方も多いのではないでしょうか。
 
茨木にもすでに、イオンモール茨木店がありますね。現在、求人情報が出ています。
 
駅ナカなので、お出かけの手土産についつい買っちゃいそうです。詳細がわかれば続報をお届けしたいと思います!
阪急茨木市駅
 
その他の新店舗情報はこちら「開店/閉店」カテゴリーをご覧ください。
2021/08/27 12:00 2021/08/27 17:29
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集