【茨木市】地域貢献に感謝。Amazon工場のスタッフさん達が工事周辺のゴミ拾いをされていました。

アマゾン倉庫関西ゲートウェイ

ある朝、Amazon 茨木FCを通ったときに見かけた風景、良いなと思ったのでシェアします。

清掃中

黄色い服を着た人達がぞろぞろ…何かと思えば、Amazonの従業員さん方が大勢で、工場周辺を掃除(ゴミ拾い)されていました!

こんな大工場でもこんな取り組みが、と驚きました。

さらに、工場周りだけでなくちょっと離れたところまで!

清掃中

ありがとうございます

地域貢献の素敵な取り組みです。

Amazonと言えば、福利厚生がしっかりしていることでも有名ですよね。工場内には社員食堂があり、フリードリンク制、工場内禁煙など、従業員満足を追求されています。

Amazon工場内のお仕事はこちらでたくさん募集がありますよ〜。工場の中がどうなってるのか一度入ってみたいものです。

Amazon 茨木FC 場所はこちら↓

2021/09/11 12:00 2021/09/11 12:43
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集