【茨木市】シャルドンがリニューアルオープンしました!

リニューアルのため、しばらく休業されていた「パン工房 シャルドン」さん。

2021年9月10日(金)リニューアルオープンされていました!

シャルドン

近くを通ったので寄ってみたのですが…日曜の朝10時頃、すでにパンがほとんどありませんでした。(いつもは店内いっぱいに並んでいますが、その半分以下くらい)

店内の配置などは特に変わった様子がなかったのですが、このリニューアルオープンを機に定休日が設けられたようです。

定休日ができました

これまで無休だった…ということに驚きです。

10月の定休日は4、11、18、25日

10月の定休日は4日、11日、18日、25日。全て月曜日ですね。

さらに、シルバーカードと学割についても新たなお知らせが出ています。

シルバーカード予約について

シルバーカードは今月末をもって終了。学割(追手門学院・地元中学・高校・専門学生)は継続とのこと。

茨木の名店 パン工房 シャルドンおすすめポイント
・朝4時からオープンしている
・毎日100種類以上のパンが並ぶ
・イートイン可
・緑豊かなテラス席がある
・パンを購入するとドリンク(水・コーヒー)が無料で飲み放題
いつも地元のお客さんで賑わうシャルドンさん。店内には有名人のサインがいっぱい飾られています。個人的なおすすめは食パン。ノーマルも良いですが、さつまいもなど具が入った食パンやメープル食パンが特に美味しいですよ〜!
 

お店の場所はこちら↓

2021/09/13 07:11 2021/09/13 08:24
kinoko
ジモネタ茨木
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集