【茨木市】おしゃれなヴィンテージやアンティークが揃う「茨木蚤の市」が10月末に開催決定!

10月の始まり、緊急事態宣言が解除されましたね。飲食店も店内飲食を再開し、少しずつ日常が戻ってきたような気がします。

そんな中、イベント情報もちらほらと聞こえてきております。まずはこちらのイベントをご紹介します↓

茨木蚤の市 2021年10月30日(土)・31日(日)

蚤の市(のみのいち)とはー

町中や広場などで開かれる古物市のこと。広義ではフリーマーケットと同じですが、古道具や古着などの中古品が中心となります。

蚤の市

(画像はイメージです)

開催場所:茨木にぎわい亭と元茨木川緑地にて

出展内容:骨董品、アンティーク食器・雑貨・家具、古着、手仕事品(手作り品)、手作り食品、キッチンカー

続々と出展者さんが決定し、↑のInstagramで情報が解禁されています!

北欧ヴィンテージや美味しそうな焼き菓子など・・・かなりおしゃれなイベントになるんじゃないでしょうか。会場が2か所あり、市内をお散歩しながら楽しめそうです。

開催場所はこちら↓
茨木にぎわい亭

元茨木川緑地(大阪府茨木市駅前4丁目〜3丁目付近で開催予定)

茨木にぎわい亭

(茨木にぎわい亭は阪急本通商店街内)

2021/10/02 07:11 2021/10/02 07:11
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集