【茨木市】プレオープン中の「しろいすずめ」でふるーつ大福をテイクアウトしてみました

春日商店街に新しくできたお店

ふるーつ大福かふぇ しろいすずめ茨木店

プレオープンの様子を覗いてみました〜!

看板

外観

オープン直後からお客さんが絶えません。

フルーツ大福

プレオープン中は、ふるーつ大福のテイクアウトのみ。1個500円(税込)です。※プレオープン中の価格。

グランドオープンすれば、ドリンクなどが追加され、イートインもできるようになります。

テイクアウト箱

テイクアウトの箱がとっても可愛くて、これはおもたせに良さそう。

中はこんな感じ

中を開けるとこれまた可愛い!

ゴールドキウイだいふく

大福を切る用に白い紐が入っていたので、こんなに綺麗に切れました!これはごーるどきうい大福。

シャインマスカット大福

今が旬、シャインマスカットもこの通り。

スイーツ大福

ふるーつ大福の中に一つだけスイーツ大福「いちごふぉんだんしょこら」がありました。お子さんにおすすめと書いてありましたが、上品な甘さで大人も美味しくいただきました◎

ずらり

紙袋のメッセージ「想いを込めたふるーつ大福です。」とあるように、一つ一つ丁寧に作られているのが感じられる、ふるーつ大福。

お店の場所は、JR茨木駅すぐの春日商店街。

プレオープンは今日2021年10月3日(日)が最終日、オープンは11時です。
グランドオープンは翌日10月4日(月) 10時から。

しばらくは早めの完売が予想されますので、来店予定の方はお早めに!

2021/10/03 07:11 2021/10/03 07:11
kinoko
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集