【茨木市】一口マフィンのお店「オヤツヤ」さんがひっそりと閉店?

情報提供いただきました。

閉店している模様の店舗

OYATUYASI(旧OYATUYA.ISU茨木店)が閉店している模様です。
Instagramの最終更新が今年の7/24となっており、今年の8/24のOYATUYA.ISUのInstagram投稿内にある店舗情報からOYATUYASIの情報がなくなっています。
今年の9/23に店舗を見に行ったところ、閉店時も付いていた表の電球が切れており、ショーケースも撤収した様子でした。窓ガラスから覗くと中のものもなくなっている様子です。
改装の告知もなく木材が置かれているあたりも閉店が濃厚かと思われます…
閉店のお知らせもなく閉まってしまったことがショックです…

確認したところ、確かにInstagramから茨木店の名前が消えている…

閉店説は濃厚のようですが、まだハッキリとは確認できていません。

市内の方のお店は相変わらず人気そうだし、最近ではフェリシモの通販も始められて、かなり順調な印象を受けますが、茨木店は閉められたとすれば残念です。

ちょっと前、2021年9月にはイオンタウン茨木太田の店舗閉店もお知らせしています。

【茨木市】いつの間に…ひとくちマフィンのお店「オヤツヤイス イオンタウン茨木太田店」が閉店していました。

茨木の店舗が一つも無くなってしまいました…。

一番近くのお店は高槻になりますね。通販もされていますので、食べたくなったら是非注文を。

公式Instagramはこちら。

オヤツヤイス

2021/10/09 15:00 2021/10/10 22:08
kinoko
ジモネタ茨木
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集