【茨木市】嬉しいお知らせ「たたらば珈琲」の新しいお店が南茨木にオープン!コーヒーとワインもあるそう

coffee&wine WALT

茨木のイベントには欠かせない!人気店たたらば珈琲さんが南茨木にオープンした新店舗は、コーヒーとワインのお店。

店内飲食はもちろん、テイクアウトもされています。

なんとモーニングも!

<OPEN〜11:30まで>ドリンク代+30円でトーストまたはサンドイッチ付き

お近くにお住いの方がうらやましい! 近くにあったら通いたいです。

たたらば珈琲

(キッチンカーのたたらば珈琲さん)

さらに、店名にもあるワイン…気になりますよね。

そう、こちらのお店ではコーヒー以外にワインなどのお酒を取り扱われるそうです。

まだ始まってはいないようですが、どんなラインアップなのか楽しみですね。

そういえば、以前はこんなコラボもありました。

THREE TREE BREWERYいれている様子

ビール醸造所「THREE TREE BREWERY」さんでコーヒービールを販売!初めての味でしたが、美味しかったですよ。(もう1回飲みたいな~。)こちらの記事でご紹介しています>>>

【茨木市】ビールの量り売りってどんなの⁈北摂初のブリュースタンド「THREE TREE BREWERY」へ行ってきました。今月の新作コーヒービールもチェック。

お店の場所は、南茨木駅から徒歩すぐ。

たたらば珈琲さんの公式Instagramはこちら

日替わりコーヒーやお店の状況などを発信されています↑気になる方は是非~!

2021/10/13 07:11 2021/10/14 10:32
kinoko
ジモネタ茨木
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集