【茨木市】みんな知ってるあの有名粉モン屋さんがロサヴィアにオープン!

鶴橋風月 ロサヴィア茨木店 2021年12月初旬オープン

お好み焼き

(画像はイメージです)

鶴橋風月といえば、関西でもトップを争うほど有名なお好み焼き屋さん。

茨木市でもすでにイオンモール茨木内に店舗がありますね。

ロサヴィアの2階にあるレストランフロアには現在空きがあるので、そちらに入るのかな?と予想。

ロサヴィア茨木のレストランアベニュー

テイクアウトもあると嬉しいですが、どうでしょうか。

求人サイトによりますと、オープンは12月初旬とのこと。オープンまで1ヶ月ちょっと。楽しみに待ちましょう!

ロサヴィアはこちら↓

【茨木市】今月ロサヴィアに3店舗がグランドオープンします。

続報・オープンしました

2021年12月8日にスール2階にお好み焼き・焼きそば「鶴橋風月ロサヴィア茨木店」グランドオープンしました!

ロサヴィアホームページからはこちら。

2021/10/20 07:11 2021/12/09 11:37
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集