【茨木市】春日商店街にオープンする「破天荒きょうちゃん」って何のお店?!

春日商店街にまたまた新たなお店を発見しました。近頃オープンラッシュです!

きょうちゃん

破天荒きょうちゃん

無添加・無農薬で安心・安全をご提供

魚の本当においしい世界へご案内

2021年11月1日オープン、魚料理のお店のようです。

チラシ

お店の前にメニューが出てました〜。

これから始まるお鍋の季節に最高のラインアップです。

メニュー

・さわらのしゃぶしゃぶ

・天然鯛のしゃぶしゃぶ

・さわらのみそ漬け切身

・海鮮丼用切り落とし

・いわしの煮付け

・お好み焼き

などなど…。

ヨモギオイルって初めて聞きましたがどんなのでしょう?

新鮮な魚メニューが気になります!

見たところテイクアウト専門でしょうか。

春日商店街

お店の場所は春日商店街の南側。こちらのくすり屋さんの隣です。

またオープンしたらお邪魔してみたいと思います!

他にも!最近春日商店街にオープンしたお店があります>>>

【茨木市】商店街にカップケーキカフェがオープン!餃子バルでの間借り営業ですって。

【茨木市】プレオープン中の「しろいすずめ」でふるーつ大福をテイクアウトしてみました

2021/10/21 11:30 2021/10/21 23:23
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集