【茨木市】本格イタリアン「トリトン」のテイクアウトはパーティにおすすめ!当日注文もOK

おうち時間を充実させるために美味しいテイクアウト料理を探していたところ、「イオンタウン茨木太田内にあるレストランなら当日注文OK」という情報をゲットし、利用してみました。

TORITON La Salute(トリトンラサルーテ)

外観

イオンタウン茨木太田、1階にあるイタリアンレストラン。

ランチメニュー

ランチメニューは天然酵母の窯焼パンが食べ放題。

テイクアウト

店頭にはテイクアウトメニューがこんなに!パンはオリジナルブレンドの粉を使用しているほどのこだわりで、種類が豊富です。人気No.1はマリトッツォ。

テイクアウト料理一覧

店頭に並んでいるもの以外にもピザ、パスタなど本格イタリアンがテイクアウトできます!

「ご予算に応じてパーティ料理をお作りします」と、かなり柔軟に対応してくれるようです。

テイクアウトした料理

今回はおつまみにもなるものが欲しかったので、オードブルとパンをテイクアウトしました!

・オードブル(2~3名)
・トリトン薪窯フランスパン
・カボチャとクリームチーズのフォカッチャ

オードブル

オードブルの中身は、レタスサラダ、ポテトサラダ、トマト煮込み、人参ラペ、キッシュ、軟骨煮込みなど。彩りよく色々と入っていました。

オードブルって、見た目も豪華で気分が上がります!

自宅であまり使わないようなお店ならではの食材に「これ何だろう?」という楽しさもあり、味付けも濃すぎずに子供から大人まで美味しくいただきました。

パンは、クリームチーズがたっぷり入ったフォカッチャが特に美味しかったのでオススメです!

ロゴ

トリトンラサルートのオススメポイントは、当日、店頭で注文がOKなところ。

ピザも注文後15~30分程度でお渡しできるとのこと。※店内の込み具合により前後します。

焼き立てが持ち帰れるって最高ですよね~!

あとはメニューが豊富なこと。ピザ、パスタ、パン、オードブル、デザートまで。コース料理を揃えることができます。

クリスマスにも良さそう!これからのパーティシーズンに是非チェックしてみてください。

 

ホームページはこちら。

お店の場所はこちら↓

2021/11/29 11:00 2021/12/04 00:37
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集