【茨木市】一口サイズの可愛いスイーツ、クレープハウスpillowが閉店していました。

クレープハウス pillow が閉店

閉店の様子

閉店の様子

茨木市立斎場近くにあった可愛いクレープのお店。

先日前を通ったところ、テナント募集の看板が…。

お店のInstagramは4月から更新されておらず、いつ閉店したかは分かりませんが、お客さんの投稿情報によると、10月末時点ではすでに閉店していたようです。

最初は一口サイズのミニクレープがメインでしたが、いつからかこんなに可愛いクレープが販売されていたんですね!

出前館のページは休止中になっていますが、お店のアカウントは残っていますので、デリバリーだけで再開、という可能性もあるのでしょうか?

何か分かれば続報でお伝えしたいと思います。

お店があった場所はこちら↓

2021/12/14 17:00 2021/12/15 00:45
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集