【茨木市】かなりできてきた「マクドナルド茨木春日店」。ドライブスルーがないって本当?

マクドナルド茨木春日店 2021年12月27日 グランドオープン

以前からお伝えしてましたマクドナルドの新店舗。

【茨木市】マクドナルド茨木春日店のオープン日が決定!現在アルバイト募集中ですよ

「かなりできあがってますよ~」と聞き、見に行ってきました。

建物

建物はほぼ完成していますね~!

ここは産業道路沿いでかなり交通量の多い場所。

ドライブスルーができたら渋滞がひどくなりそうだな~と思っていたんですが、なんとドライブスルーがないそうです!

看板

看板の下には、「パーク&ゴー」の文字。

「パーク&ゴー」とはー
事前にご自宅などでスマートフォンから「モバイルオーダー」にて商品選択まで実施し、車で店舗の駐車場に到着後、「駐車場番号」を入力してキャッシュレス決済を完了させると、クルーができたての商品をお客様の車までお届けするサービスです(マクドナルドHPより

なるほど、渋滞にならないようにとお店側の配慮でしょうか。

ちなみに「パーク&ゴー」を導入しているのは、大阪ではまだ17店舗ほどだそうです。※2020年6月12日時点

オープンの2021年12月27日まであと少し、楽しみに待ちましょう。

お店の場所はこちら↓

 

ちなみに

改装中の様子

道路向かいのローソン茨木上穂積一丁目店は今改装休業中になってました。

リニューアルオープンは、2021年12月15日7時です。

2021/12/13 11:00 2021/12/13 11:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集