【茨木市】謹賀新年。元日は福袋情報からお届けします!

2022年、あけましておめでとうございます。

今年も号外NET茨木市をよろしくお願いいたします!

新年一発目のニュースは《福袋》

ネットで見つけた福袋情報を一挙ご紹介します〜。

イオンモール茨木

福袋

(画像はイメージです)

イオンの福袋はすでに年末から販売開始されてるものもありますが、年明けからも注目のものがたくさん!

GAPの詰め放題20%オフやミスド福袋、サンクゼール、カプリチョーザなど…

ほぼ全部の専門店が参加しているのでは?と思うほどたくさんのお店から福袋が販売されていて、行くだけでお得が見つかるはずです。

お気に入り店舗がある方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

イオンモール茨木福袋詳細情報はこちら。

 

アルプラザ茨木

アルプラザ茨木

ショッピングモールといえば、アルプラザの福袋も豪華ですよ!

トゥルースリーパーやシャワーヘッドのミラブル、ティファール、ブランド家電などの目玉商品が目白押し!

数量限定が多いのでこちらもお早めに。

今日元日は、運試しやくじ引き、粗品進呈などのイベントも多し!

アルプラザ茨木の福袋チラシはこちら。

 

丸源餃子

人気ラーメン屋丸源から福袋が出ました!

ほぼ半額⁈な1,000円福袋には餃子のクーポンが入っていて、普段よく利用する方には絶対お得な内容になっています。

詳しくはこちらの記事でご紹介しています↓

【茨木市】これは絶対にお得!2,252円相当の商品が1,000円になる「丸源餃子福袋」

ティコラッテ

人気のケーキ屋さんが販売するのは…

紅茶の福袋、20個入りと40個入り。

有名ブランドムレスナティーの、しかも好きな味を選べる福袋。

これはお得すぎます!

トリトン ラ サルーテ

イオンタウン茨木太田内にできたイタリアンレストランの福袋は、

お家で本格イタリアン材料・お菓子セット!

おうち時間を贅沢にしてくれる内容になっています。

イオンタウン茨木太田も、元日からオープンしていますよ。

お正月は財布の紐がゆるくなってしまいがちですが、普段よく利用するお店ならお得になること間違いなし!

福袋は数量限定が多いので、気になるものがあればお早めにチェックしてみてくださいね。

2022/01/01 07:11 2022/01/01 12:54
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集