【茨木市】2021年を総まとめ!アクセス数が多かった記事をランキングでご紹介!

茨木駅人身事故遅延

(画像はイメージです)

今年もあっという間に大晦日になりました。

今年も一年、「号外NET 茨木市」をご覧いただきありがとうございました!

まだまだコロナ禍ではありますが、たくさんのお店がオープンしたりイベントが開催されたりと少しずつ世の中が前向きになってきたように感じます。

\2021年は1年間で約240万PV、約83万の皆さんにご訪問いただきました/

それでは今年も年の瀬に、茨木市で注目を集めた出来事をランキングで振り返っていきたいと思います。年末年始の話のネタに是非ご活用ください!

 

2021年号外NET 茨木市 アクセス数ランキングTOP10

スマホで操作

(画像はイメージです)

イオンタウン茨木太田
 
今年はイオンタウン茨木太田のオープンがビッグニュースでしたね。それに伴いイオンモール茨木でも大きくリニューアル!
たくさんのお店がオープンし、市内を盛り上げてくれました。
 
ランキングにもあるバーガーキングやセカンドストリートなど、茨木初出店のお店には注目が集まりましたね。
 
第1位は「バスケットボールコート」のオープン記事。
現在はレンタルコートだけでなく、スクールも開催されていますよ!
 

2021年に開店・閉店したお店の注目記事

その他も気になるニュースが盛りだくさん!

南茨木に新たなランドマークがオープン。名前の通り、クレイジーな見た目と商品は是非上記のリンクからチェックしてみてください!

つい最近オープンしたばかりのマクドナルドも、近隣の方にはビッグニュースではないでしょうか?

下半期で一番アクセスが高かったのは、こちらの記事。チーズケーキ好きさんは必見です。

この年末年始に注目されているのは、津の田ミートグループ。新しいブランドの飲食店がオープンしますよ!

 

良いお年をお迎えください

茨木童子新年スタイル

今年も1年、号外NET茨木市をご覧いただきありがとうございました。

来年も皆さんに読んでもらえる気になるニュースをご紹介していきたいと思います。

それでは良いお年をお迎えください!

2021/12/31 07:11 2021/12/31 12:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集