【茨木市】高瀬川通り沿いに、3月4日「ローソン茨木舟木町店」がオープン!

先日、舟木町で工事中の建物がありますと記事でご紹介しました。

後日「ローソンができるようですよ」と教えていただき、見に行ってきました↓↓

高瀬川通り

阪急茨木市駅の東側(空港バス停側)の道路、「高瀬川通り」といいますが、

駅から南に少し進んだところにいくと。

外観

お、看板ができていました!

看板

2022年3月4日(金) オープン
お店を正面から
 

ローソンのサイトを見てみたところ、情報が出ていました。

ローソン 茨木舟木町店

という店名でもちろん24時間営業、店内キッチンありの標準ローソン。

現在、求人募集中です。

このあたりは駅チカとあってコンビニが多いですが、ちょっと入り組んだ場所にあるお店ばかりで、実はこの高瀬川通り沿いにはそれほど多くありません。

「ローソン 茨木舟木町店」はここを車で通られている方には便利になるのではないでしょうか。

お店の場所は、このトヨタレンタカー阪急茨木の北隣です↓

みゆさん、情報提供ありがとうございました!

2022/02/26 07:11 2022/02/26 07:11
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集