【茨木市】JR茨木駅近くに「トレカ」の自販機ができていました。取り扱っているのは、デュエマ、ポケカ、遊戯王

JR茨木駅を西側に進んだところに、また新しい自販機が設置されていました。

お宝レアカードが当たる?

お宝レアカードが当たる!!トレーディングカードオリジナルパック自販機

自販機

取り扱っているのは、

・遊戯王
・デュエルマスターズ
・ポケモンカード

カードゲームってまだまだ人気なんですね~!

いずれも数量限定なんですが、すでにポケモンカードはどれも売切れになっていました。

レアカードが当たるかもしれないトレカ自販機は、JR茨木駅すぐの居酒屋「八剣伝 茨木西駅前店」横。

八剣伝横

自販機

「八剣伝」の右隣には、冷凍食品の自販機もあります。

冷凍食品自販機

あ!これは少し前の写真なんですが↑よく見たら、品数が増えていた気がします。(写真撮り忘れ・・・)

それにしても最近、自販機のニュースが多い!他にもいろいろとご紹介していますので、良ければぜひ↓

【茨木市】JR茨木にも冷凍食品の自販機ができてる!東京の有名な家系ラーメンもありますよ

【茨木市】ピザに玄米ごはん…冷凍食品の自販機を発見!阪急茨木市駅すぐ・出汁の自販機横に新登場

【茨木市】あの自販機のリアル店舗が登場「冷凍食品専門店Reco 茨木真砂店」1月末オープン!

「こんなおもしろい自販機見つけたよ~」という情報があれば、ぜひ「投稿フォーム」からお知らせください!

2022/04/06 17:00 2022/04/06 17:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集