【茨木市】GW以降もイベント続々!5月31日開催、地元にいながらハイクオリティ&スタイリッシュなアイテムがGETできる「072-6エリアにこだわった地域密着マルシェ」

GWもたくさんのイベントが開催されていますが、GWが明けてからも色々とイベント情報が届いております!

今回はハンドメイドからフードに美容まで盛りだくさんなマルシェの情報をいただきましたのでご紹介します〜!

第3回 No.0726 Marché

チラシ

開催日:2022年5月31日(火)10:00〜15:00
雨天中止(小雨決行)

開催場所:茨木市役所前 IBALAB@広場(下の広場)
大阪府茨木市駅前4-4-8、地下駐車場あり(有料・308台)

●ハンドメイド
○物販
●美容
○フード
●フォトブース

盛りだくさんで絶賛準備中!
前回よりパワーアップしたNo.0726マルシェに是非遊びに来てくださいね!

マルシェInstagramアカウント @n.0726_marche
コロナ禍でも!工夫しながら!みーんなで楽しみませんか」

イベントの様子

過去開催時の様子

今回の出店は30ブース。

前回即完売だったというキンパやすでに予約満席となっているフォトブース(※キャンセル待ちあり)など、開催前から注目のお店がたくさん!

開催に向けてInstagramで出店者情報が紹介されていますので、チェックしてみてください。>>>こちら。

会場近くに授乳室やオムツ替え交換台もあり、お子さん連れでも安心のイベントです。ぜひチェックしてみてくださいね〜!

会場はこちら↓

No.0726 Marchéさん、情報と画像提供、ありがとうございました!

2022/05/05 07:11 2022/05/05 11:55
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集