【茨木市】JR茨木駅ナカにあったテイクアウトの寿司店が閉店。ある場所へ移転していました。

JR茨木駅の改札前にあったテイクアウト寿司店、PROFISH(プロフィッシュ)。

2021年7月にオープンしてもうすぐ1年・・・となる前に、閉店されていました。

プロフィッシュ跡地

2022年4月27日をもちまして閉店させて頂きました。長らくご愛顧頂きました皆々様に心から厚く御礼申し上げます。PROFISH 茨木店

閉店とありますが、Instagramによると、実はある場所へ移転されていたようです!

PROFISH(プロフッシュ)がJR茨木駅から移転しJR京都駅にて
《PROFISH京都駅店》として、明日5月11日11:00〜オープン致します。
場所は西口改札内「自動きっぷうりば」内です

プロフィッシュはJR西日本グループの直営店、ということで、お次はJR京都駅にオープン!

茨木店でも看板商品だった「お嬢サバ」を使った鯖寿司や、新商品も色々と販売開始されているようです。

京都観光やちょっと贅沢したい時のテイクアウトに・・・京都駅を利用された際はぜひチェックしてみてください。

さて、茨木店の跡地はどうなるのでしょうか。まだ動きはありませんが、最近では、お向かい(改札横)に「MOCHICREAM」がオープンしたばかり。

モチクリーム

駅ナカといえば、やっぱりテイクアウトのお店が欲しいところ。今後もJR茨木駅の動きに注目です。

2022/05/18 07:11 2022/05/18 08:15
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集