【茨木市】読売テレビ「かんさい情報ネットten.」の人気コーナー「お宝発見!街かど☆トレジャー」でますだおかだの増田さんが食べていたのは「de愛・ほっこり見山の郷」のジェラート

「de愛・ほっこり見山の郷」でロケがあったようです

増田さんが来店

先日、de愛・ほっこり見山の郷へ買い物に行ったとき、発見!

2022年5月に「ますだおかだ」の増田さんが来店されていたようです。

この衣装はそう、読売テレビの情報番組「かんさい情報ネットten.」の中の人気コーナー「お宝発見!街かど☆トレジャー」です。(ホームページ

 

増田さんが食べていたのは、特製ジェラート

買い物の休憩にぴったりのジェラート。

ラインアップがちょっと変わってるのをご存知でしょうか?

ジェラート

このPOP通り、ここでしか食べられない味がそろっています。

フレーバーは季節替わりで、今回あったのは・・・

・ミルク

・あずき

・ゆず

・レモン

・さくらもち

・龍王みそ

・梅干し

さて、今回はこちらをいただきましたよ~。

ジェラート2種

見た目ではあまりわかりませんが、

梅干し味

梅干し味!

酸っぱさはあるんですが、甘さもあり。どことなく懐かしい味がします。

レモン

もう一つは、レモン。

とても暑い日だったので、酸味を求めていたようです(笑)

ジェラートは、シングル税込200円。

2種盛りもできます。

ちなみに、前回来店時は「きゅうり」をいただきました。

(コレがメロンのような味でなんとも不思議!)

ちょっと変わった食材もとっても自然にジェラートになじんでいて、普通に「美味しい!」から不思議なんですよね。

「どんな味がするんだろう?」という食べる前の想像も楽しいです。

見山の郷

de愛・ほっこり見山の郷は、地元野菜や名産品、加工品が揃う道の駅のようなお店。

ほとんどが地元で採れた・作られた新鮮なモノばかり。

市街地よりも気温が低いので、これからの季節は特におすすめのスポットです。

de愛・ほっこり見山の郷はこちら↓

2022/06/15 07:11 2022/06/15 07:11
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集