【茨木市】西駅前町に昔ながらの定食屋さん「いなゑ食堂」がオープン!昼の部・夜の部あり

いなゑ食堂 2022年5月26日オープン

いなゑ食堂

昔ながらの定食や家庭料理が食べられるお店が駅前にできました。外観もレトロな雰囲気!

 

メニューは

・ハンバーグ定食

・からあげ定食

・日替わり定食

がメインのよう。

定食のごはん、みそ汁はおかわりは自由!

この日は、

黒板メニュー

焼魚定食や油淋鶏風からあげ定食に、日替わりは肉じゃが定食とありました。

ランチタイムとディナータイムの営業があって、定食以外に一品料理とお酒も充実しているようです。

 

お店の場所は

JR茨木駅から徒歩5分ほど。

エキスポロード

駅から西へ、三菱UFJ銀行前のエキスポロードを歩いて、

目印は広沢印刷

この広沢印刷がある角を北に入ります。

すると、こんな隠れ道に店舗が並んでいるんですよ!

店舗

いなゑ食堂の右には人気のパン屋さん「プリュスカトルセゾン」さん。

プリュスカトルセゾン

 

営業時間は

チラシ

いなゑ食堂の営業日は平日。土日祝はお休みです。

最近、夜の営業が22:00までに延長されたとのこと。

最新情報はInstagramで発信されています。

こんなザ・定食が食べたくなったらぜひ!

【茨木市】2022年4・5月に開店・閉店したお店まとめ

2022/06/16 07:11 2022/06/16 10:05
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集