【茨木市】「美と健康」がテーマのカフェが本町の複合ビルに10月11日オープン!「TiBURON CAFE」

新しいカフェを発見しました!

阪急本通商店街のあたりをウロウロしていたら、新ビル「環」に新しい名前が入っているのを発見!

新ビル環

ここです。「OLU BURGER KYOTO」や「鶏そば 16 JuRoku」「やきとり 蔵-KURA-」「美容室ito」が入っている、最近できたばかりのビル。

看板

2階に登ってみると・・・

TiBURON CAFE

なんだかオシャレな雰囲気漂う空間が!

恐る恐る入ってみると・・・

「こんにちは~」と素敵な制服を着たスタッフさんたちが迎えてくれました。

店内

TiBURON CAFE(ディブロン カフェ)というカフェでした

なんと、たまたま通りがかった2022年10月11日がオープン初日だったそう!

メニューを見せてもらうと、

メニュー

メニュー

コーヒー、カフェオレ、アイスミルクティーに・・・

「プロテイン?!」

と思わず声が出てしまいました。

TiBURON CAFEでは、美と健康がテーマ!

とのことで、メニューは身体に良さそうなものばかり。また、白砂糖の代わりにアガベシロップを使ったり、薄力粉の代わりに米粉を使ったりしているそうです。

他にも、コールドプレスジュースやスムージーボウルなどあまり見ないカフェメニューがあって気になる!

今回は食後だったので、コーヒーだけテイクアウトしました。

カフェオレ

アイスのカフェオレをチョイス。カフェオレはカフェインレスも対応可です!

焼き菓子

焼菓子もテイクアウト可

カウンター

テーブル席

店内はカウンターとテーブル席がゆったり並んでいます。

「店内のインテリア素敵ですね~」とお話していたら、「業者さんを利用せずに自ら行ったんです」と!

無機質な色合いのデザインですが、観葉植物も好きだそうで、そのモノトーン×グリーンのバランスがなんともセンスに溢れていました。

とにかくかっこいい空間なんですが、お店の方たちはとっても優しいのでぜひ勇気を出して入ってみてください^^

外観

朝は8時オープン。

モーニングプレートには米粉のパンやサラダ、季節のフルーツが入っているそう!

美と健康が気になる方におすすめです~!

お店の場所はこちら↓

お店のInstagramはこちら

2022/10/13 07:11 2022/10/13 07:11
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集