【茨木市】9月30日グランドオープン!地元野菜を中心に新鮮な食材を使ったランチが食べられるカフェ「icafe(アイカフェ)」

オープン

(画像はイメージです)

茨木市北部にまた一つ、素敵なカフェがオープンしたようです!

「icafe(アイカフェ)」2022年9月30日グランドオープン

西安威にあるリノベーション建築事業を営む「オフィスカワサキ」が営業するカフェ!

地元野菜を使った栄養たっぷりのランチとカフェメニューが楽しめます。

ランチイメージ

(画像はイメージです)

定番のランチメニューは、<人気NO.1>ハンバーグとスパイスカレー

そして日替わりでメインが変わるお得なランチがあります。どのランチもデザート付き!

先日「行ってきたよ~」という知人から聞いたのですが、地元・安威で開催されている朝市で購入した採れたて野菜が使われているんだそう!

スイーツメニューはプリンやシフォンケーキ、チーズケーキなど、その日によって様々。

店内で提供されているコーヒーは、茨木市で焙煎をおこなう「はれのひCoffee」さんの「はれのひブレンドNO.1」という豆を使用されています。

コーヒー

(画像はイメージです)

営業日は水曜~日曜。

営業時間は11:30〜17:00。※ランチタイムは14:00まで。

曜日によって食べられるメニューが違うので来店の前にご確認を!

木金土・・・限定ランチと定番ランチ
水日・・・スパイスカレーランチ

※営業時間は2022年11月11日時点のもの。変更になる場合がありますので、営業情報はお店のInstagramでご確認ください。

西安威といえば、すぐ近くに「耳原公園」があるところ。公園散策して休憩に美味しいランチを楽しむのも良さそうです!

お店の場所はこちら↓

2022/11/12 07:11 2022/11/12 17:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集