【茨木市】阪急茨木市駅東側にあったパン屋さんがローソン横に移転オープン!ーロサヴィアいばらき

ロサヴィアいばらき「A-1 BAKERY」

エーワンベーカリー

2019年ロサヴィアいばらきにオープンした、老舗パン屋さん。

梅田や神戸にも店舗があり、実は阪急うめだ本店にも系列店舗がある人気チェーン!

エーワンベーカリー

当初は駅の東口を降りてすぐの1階にありましたが、

このたび2022年11月1日に移転オープン!

駅中央改札を降りてすぐの場所になりました。

リニューアルのお知らせ

新しい場所ではイートインの席数が増えて、14席に!

移転後の店舗

ここは以前「定期券売り場」があったところですが、分かりますでしょうか。

ローソン横

「リフレ」「ローソン」そしてその横に「A-1 BAKERY」が並びます。

旧店舗はというと・・・

現在こんな感じで閉鎖中。

そして、定期券売り場は、バスロータリー側の「セカンドストリート」横に移動となっています。

定期券売り場

ちょこちょこ変化があるロサヴィアいばらき。

先日も話題の「無印良品500」がオープンしたばかり。

久しぶりに足を運んでみると、楽しい発見があるかもしれませんよ~!

お店の場所はこちら↓

【茨木市】ロサヴィアに新しいパン屋さんがオープン!

 

2022/11/11 07:11 2022/11/11 07:11
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集