【茨木市】阪急茨木市駅東側にあったパン屋さんがローソン横に移転オープン!ーロサヴィアいばらき
ロサヴィアいばらき「A-1 BAKERY」

2019年ロサヴィアいばらきにオープンした、老舗パン屋さん。
梅田や神戸にも店舗があり、実は阪急うめだ本店にも系列店舗がある人気チェーン!

当初は駅の東口を降りてすぐの1階にありましたが、
このたび2022年11月1日に移転オープン!
駅中央改札を降りてすぐの場所になりました。

新しい場所ではイートインの席数が増えて、14席に!

ここは以前「定期券売り場」があったところですが、分かりますでしょうか。

「リフレ」「ローソン」そしてその横に「A-1 BAKERY」が並びます。
旧店舗はというと・・・
現在こんな感じで閉鎖中。

そして、定期券売り場は、バスロータリー側の「セカンドストリート」横に移動となっています。

ちょこちょこ変化があるロサヴィアいばらき。
先日も話題の「無印良品500」がオープンしたばかり。
久しぶりに足を運んでみると、楽しい発見があるかもしれませんよ~!
お店の場所はこちら↓








