【茨木市】茨木神社前から移転する「カレーうどん専科 祥」のオープン情報解禁!プレオープンはワンコインメニューも

グランドオープン

茨木神社前の旧店舗から移転すると少し前に記事でもご紹介していたカレーうどん専門店。

先日新店舗の前を通りかかった際、オープンについてのお知らせがたくさん出ていましたよ!

プレオープンのお知らせ

グランドオープンは2022年12月1日

ですが、プレオープンがあるようです!

プレオープン 2022年11月22日(火)~28日(月)

9:30~15:00までの営業で、

「特製カレーうどんorミニカレーうどん 濃紅玉子の卵かけご飯セット」のみの提供ですが、いずれも特別500円!

卵かけご飯セット

卵かけご飯セットは期間限定の特別メニュー。

三和食品自慢の濃紅玉子にお米は「あきたこまち」、そこに祥特製豚汁と有明海産の板のりなど、こだわり食材がこんなについてこのお値段は破格ではないでしょうか!

(卵が2個ついているので、大盛り必須?!)

他にも、新メニューのチラシが貼ってありました。

新メニュー

まかないのうどんや肉だしうどんなど、新店舗でも種類豊富のようです。

新店舗の住所は、大阪府茨木市元町7-15 ベイスマルセ 1階。

外観

西隣が「喫茶ブルドッグ」

地図にするとこちら↓

茨木阪急本通商店街の一本北側の通り、ネパール食堂バルピパルや喫茶ブルドッグの並びです。

メインのカレーうどんはもちろんですが、期間限定だという濃紅玉子の卵かけご飯セットも気になりますね~!

朝9:30~開店しているので、朝食利用にも◎

ぜひチェックしてみてくださいね。

2022/11/13 11:30 2022/11/13 11:30
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集