【茨木市】はりねずみがモチーフの可愛いカフェが高槻から移転オープン!焼菓子やタピオカドリンクが楽しめる

少し前に「高槻にあったカフェが茨木に移転オープンしてくるようです」とご紹介していました。

ついにオープン日が決まったということで、お店の様子を見てきましたよ~!

お店前の通り

外観

お店は、太田小学校の北向かい。住宅街の中にあるんですが、お店のロゴであるはりねずみマークですぐに分かりました!

RICCIO 茨木店 2022年11月17日オープン

RICCIO 茨木店

町屋のような雰囲気のあたたかみある、可愛い外観。

RICCIO(リッチョ)はイタリア語ではりねずみという意味。その名の通り、はりねずみモチーフのカフェです。

Instagramによると、

京都玉屋珈琲店の珈琲豆を使用したオリジナル珈琲と、タピオカドリンク、発酵バターと米油を使用したこだわりの焼き菓子

がメインとなるようです。

また、オープニングキャンペーンとして<11月30日までに来店した方に、数量限定でクッキーのプレゼント>あり!

高槻店でおこなっていた<はりねずみとの触れ合い>ができるのかも、気になるところ。

営業情報はお店のInstagramで発信されていますので、ぜひチェックを~!

ロゴ

お店の場所はこちら↓

2022/11/14 12:00 2022/11/17 11:16
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集