【茨木市】まいどおおきに食堂の「茨木安威食堂」が閉店していました

まいどおおきに食堂 茨木安威食堂が閉店のお知らせ

まいどおおきに食堂茨 木 安威食堂

先日通ったときに、開いているはずの日に駐車場が閉まっているなと思って覗いてみたところ・・・

閉店のお知らせ

閉店いたしました の貼り紙が。

2022年10月30日で閉店していたようです。

まいどおおきに食堂茨 木 安威食堂

まいどおおきに食堂茨 木 安威食堂

おいしいごはんに味噌汁、カレー、玉子焼、魚料理、煮物、小鉢・・・などなど、いつ行っても種類豊富な家庭料理が楽しめる「まいどおおきに食堂」。

コロナ禍ではテイクアウトも始められていましたが、残念ながら閉店となってしまいました。

道路向かいは「イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤ」。

この周辺はこうしたファミリーレストランが少ないので、近隣の方には残念なニュースではないでしょうか。

跡地もなにか飲食店ができるといいですね。

まいどおおきに食堂 茨木安威食堂はこちら↓

2022/11/21 15:30 2022/11/21 23:47
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集