【茨木市】パチンコ屋の閉店が続いています。次は「キコーナ茨木南店」閉店のお知らせ

閉店のお知らせ

(画像はイメージです)

大きなパチンコ店が閉店しましたよ~と情報提供いただきましたので、ご紹介します!

「キコーナ茨木南店」閉店のお知らせ

キコーナ

令和4年10月16日(日)をもちまして閉店しました

閉店は、キコーナ茨木店とキコーナタウン茨木彩都店との店舗統合が理由とのことです。

逆を言えば、茨木市内に今まで3店舗もあったのがすごいですね?!

店舗があった場所はこちら↓

 

昨年から続くパチンコ店の閉店

直近で以下の店舗が閉店となっています↓

「茨木ソシオ」2022年8月31日閉店

【茨木市】阪急茨木市駅近く「茨木ソシオ」が8月31日に閉店していました。

「BLACKミクちゃんアリーナ茨木店」2021年11月23日閉店

【茨木市】中河原の「BLACKミクちゃんアリーナ茨木店」が閉店します。

どこも敷地が広いだけに跡地がどうなるか気になるところですが、中河原の「BLACKミクちゃんアリーナ茨木店」は、物流施設になることが決定しています↓

【茨木市】中河原にあったパチンコ店跡地は物流施設に。2023年11月に工事が開始するようです

つっかんさん、画像と情報提供ありがとうございました!

2022/11/23 11:00 2022/11/23 12:39
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集