【茨木市】可愛いワンちゃんが集まる「喫茶BULLDOG」が12月3日で閉店するようです

閉店のお知らせ

(画像はイメージです)

残念なお知らせを見つけてしまいました。

ドッグカフェとして有名だった「喫茶BULLDOG」さんが閉店されるようです。

しかも、閉店日はこの記事を書いている今日、2022年12月3日です。

1977年開業で常連さんも多かった老舗喫茶店が、約45年の営業に幕をおろされます。

もともとは口コミだけで人気が広まっていたお店ですが、Instagramを始められてからはとっても可愛い投稿で埋め尽くされ、遠方からもワンちゃん連れで来店される方も増えたとか。

お店のInstagramはこちら↓

ワンちゃんと一緒に入れるお店として愛されていたブルドッグさん。

通われていた方(とそのワンちゃん)にとっては残念なニュースではないでしょうか。

お店があった場所はこちら↓

変わる、茨木市銀座通り商店街

外観

先日の記事で紹介しましたが、お隣は「カレーうどん専科 祥」さんがオープンしたばかり。

【茨木市】茨木神社前から移転する「カレーうどん専科 祥」のオープン情報解禁!プレオープンはワンコインメニューも

商店街の景色もいろいろと変わっていますが、どんな形であれこれからも賑わいを保ち続けてほしいものです。

喫茶ブルドッグさん、45年間お疲れさまでした!

2022/12/03 12:00 2022/12/03 12:00
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集