【茨木市】2023年1月1日から開いているお店はここ!初売り、福袋、カフェ、元日は何する?

卯年元旦

(画像はイメージです)

2023年、明けましておめでとうございます!

今年も号外NET茨木市をよろしくお願いいたします。

さて、今年の元日は皆さんどこかへお出かけされますか?

多くの店舗がお休みの中、元日から開いている施設を簡単にまとめてみましたので、お出かけの参考にしてください。

それではどうぞ!

イオンモール茨木

イオンモール茨木

初売り、福袋を買いたいならイオンモール茨木がおすすめ!

専門店街は朝9時オープン!(スーパーのイオンスタイル茨木は通常通り8時オープン!)福袋抽選会やタイムセールなど、企画が目白押しです。

初売り・福袋ホームページはこちら

 

イオンタウン茨木太田

イオンタウン茨木太田

元日は朝9時オープン!各専門店では初売りやお正月特別商品が勢揃い。手土産グルメもたくさんありますよ。

初売りホームページはこちら

 

アル・プラザ茨木

アルプラザ茨木

元日は朝10時オープン!家電やおもちゃ、季節商品がお買い得になっていますよ!

初売りチラシはこちら

 

あそVIVA阪急茨木店

外観

阪急茨木市駅すぐのビルに入るゲームセンター。元日は朝12時からオープン!家族や親戚での集まりにみんなでゲームもあり?

 

ジャンカラ

みんなのジャンカラ

茨木市内はJR茨木、阪急茨木店、みんなのJR茨木店の3店舗あり!お正月は特別料金となっていますが、飲み放題で食事の持ち込みOKの自由に使えるパーティルームで新年会はいかが?

ジャンカラホームページはこちら

 

高木珈琲 茨木店

ブレンドコーヒー

時短営業ではあるものの、元日も営業<11時〜20時>までとなっています。なんと1月2日からは通常営業で朝8時オープン!お正月期間にちょっとお茶したくなったら・・・おすすめです。

Instagramはこちら

 

fluffy(フラッフィー)

総持寺にあるクレープ屋さんは年末年始も営業!ぜんざいや甘酒もテイクアウト可能だそう。総持寺への初詣ついでに・・・おすすめです!

Instagramはこちら

 

元日から営業しているお店には感謝しかないですね。今年も市内のお店をたくさん利用していきましょう!

2023/01/01 07:11 2023/01/01 12:58
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集