【茨木市】ドミノ・ピザ「1枚買うと2枚無料キャンペーン」がお得すぎる!リピート確定です

ドミノ・ピザで2023年1月15日まで開催されていた

Lサイズを1枚買うと、Mサイズが2枚無料になる

というお得なキャンペーンを利用してみました!

ドミノピザ

以前から不定期で開催されているんですが、一時は人気すぎて注文できなくなっていたほど!

どれほどお得なのか?!明細をご紹介します。

3枚のピザ箱

今回注文したのは、

Lサイズ(約32cm) マルゲリータ 3,180円

Mサイズ(約23cm) クワトロ・2ハッピー 2,520円

Mサイズ(約23cm) エビマヨネーズ 2,500円 ※いずれも税込

L1枚 M2枚

普通なら商品代金は全部で8,200円、のはずなんですがMサイズが2枚無料

ということで

支払ったのは、3,402円!(商品代金+サービス料)

明細をみてみるとしっかりと割引金額5,020円の表示が。ドミノ・ピザさん、やりすぎです!

シーフード

このキャンペーンを利用するときはいくつか注意点があります。

・選べるピザが決まっている

今回は、まず最初にLサイズピザ(どれでもOK)またはニューヨーカーを選ぶこと、そして無料になるのはハッピーレンジ1または2のMサイズピザが対象でした。

・選ぶLサイズピザまたはニューヨーカーの金額によって支払い額が変わる

当然なんですがピザによって値段が違うので、高いピザを選ぶと支払いも高くなります。

あと今回はデリバリー・持ち帰りどちらも対象でしたが、どちらか限定の場合もありますので、キャンペーン時に確認が必要です。

L1枚 M2枚

Mサイズピザって選べるものが少ないんじゃ?と思いましたが、ハッピーレンジ1・2合わせて17種類のピザがあります。

特に今回チョイスした「クワトロ・2ハッピー」は、1.エビマヨネーズ 2.マルゲリータ 3.ドミノ・デラックス 4.炭火焼チキテリの組み合わせピザ。色んな味が楽しめました!

次回はいつ開催されるか分かりませんが、超お得な企画をお見逃しなく〜!

今回利用したキャンペーンはこちら

店舗で持ち帰りの場合は、ドミノ・ピザ茨木大池店へ↓

2023/01/16 12:00 2023/01/16 13:21
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集